2004年10月17日

目的は何だ?!

今日もお仕事、疲れました〜〜〜。

今日は同伴でした。
今月は同伴ノルマの達成が厳しい状況だったので、有難かったです。


昨日は最悪な一日でしたけど、今日は一変。
なんと、同伴のお客様にプレゼントをいただきました!!!
某有名ブランドのバッグ。。。。

あれよあれよという間に、ショップに連れて行かれて、
あれよあれよという間に、その場でバッグをプレゼントされました。


あまりにイキナリだったので、驚きました〜〜!!!

「この人、何が目的なんだ?!?!」
っちゅー感じでした。

怖いなぁ〜・・・・

何か求められたりしたらどーしよー・・・・・
posted by エリザベス at 03:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく考えてみたら、ホステス&子供の誕生日だからと、ケーキ、お金はあげたことあるけど、物はないなあ。
怖いのは思い込みの激しいお客?かな。
Posted by yuu at 2004年10月17日 11:14
この人は、思い込みの激しい方じゃないようです。
よかったよかった・・・ほっ。

実は、今、思い込みの激しい方から別の贈り物をいただいて困っております・・・・。

はぁ〜。。。。
Posted by えりざべーす at 2004年10月19日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。