2005年10月19日

相談受け付けマス


あー。。。なんかアタシ、また相談されちゃってる?

されちゃってるよね?



つーわけで。



なんだか(勝手に決め付けちゃいますが)

まだ始まってない新企画「エリ様に訊け!」

反響もまあまあみたいなので

新しくカテゴリーを設けて不定期ものとして始めたいと思いマッスル。




相談に対する答えは、勝手ながら記事にしちゃいますが、

そこらへんはご了承くださいませ。



ご相談は、コメント欄でもelizabethandkaren@yahoo.co.jpこちらのアドレスにでも

どちらにでもAny Time WELCOME☆彡



「あ、これは“エリ様に訊け”だな」

私が判断したものは、記事にしてお答えします。



「これは記事にして欲しくないな」と思うものがありましたら、

その旨を、本文中に書いてください。

posted by エリザベス at 01:27| Comment(9) | TrackBack(0) | エリ様に訊け! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリ様に質問です。
初心者としての立場からの同伴の仕方はありますか?
そもそも同伴の時のマナーがわかりません・・・。
宜しければ教えてくださいませ。
Posted by レイ at 2005年10月19日 07:53
最高です!

やっぱりエリ様、回答が親切丁寧、
みんなもどんどん相談しましょう。

ぼくは、今日店外の女のコのことを、明日相談します。
ちなみに、こないだのジモキャバとは別のコだったりします。
浮気者!
Posted by koh at 2005年10月19日 09:05
お忙しいなかお返事くださってありがとうございました(>∀<)☆
面接はあさってなので頑張っていってきます!
もし、ホステスとして働くことになったら、またたまに相談しちゃってもよろしいでしょうか?
Posted by えみ at 2005年10月19日 22:03
>れいちん

同伴の心得ね。OKOK!
記事にするまで、ちょいと待っててちょー☆彡


>kohさん

おぬし、なかなか悪ですな・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
店外の報告、お待ちしております。


>えみちゃん

おぅ!!面接頑張ってきてねっっ!!
アッシも陰ながら応援してるからッッ☆彡
何か困ったことがあったら、また相談してきてね(^ー^)ノ
Posted by えりざべす at 2005年10月19日 22:59
エリ様

悪なのか、単に脇が甘いのか不明のkohでございます。さて本日、以前一度ヘルプでついただけの女の子と2回目の店外、今日も楽しんでくれたように見えましたが、手を出す隙は見えません。でも、次もあると言っています。これって脈ありでしょうか?(基本に忠実www)

↑適当に加工して、さらし者にしてちょーだいw
Posted by koh at 2005年10月19日 23:35
はじめまして。
学生兼ホステス1ヶ月のみゆみゆと言います。
ヘルプに徹するか、同伴、アフターして貢献して時給アップ狙っていくか、未だに迷ってます。
えりさんは、週に何日位出勤されてましたか?
えりさんは、どのようなスタンスで働かれていたか教えて頂けますか?よろしくお願いします。
Posted by まみ at 2005年10月19日 23:46
>kohさん

解答記事、お役に立てたでしょうか・・??
ていうか、
「基本に忠実」ってのに笑いましたww


>みゆみゆさん

ちょっと遅くなりましたが、記事にしています!
参考になるかなぁ・・・??
Posted by えりざべす at 2005年10月24日 02:27
入店1日目の学生兼ホステスのあさみといいます。
この前初出勤でお客さんについた時、会話につまって黙ってしまいました、、、緊張してなかなかうまくお客さんと会話す事が出来ず大失敗。。。。エリ様はどんなことに気を使っているのですか?会話のポイントなど教えてください!!おねがいします!!
Posted by アサミ at 2005年10月28日 03:54
>アサミさん

会話の続けかたかぁ。。。

沈黙で困ることねぇ。。。あるある(笑)

記事にするまでもうちょいお待ちを!
Posted by えりざべす at 2005年11月08日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8321390

この記事へのトラックバック
×

