2005年10月21日

エリ様に訊け!「ヘルプ嬢と店外2回・・・」

じゃんじゃん行っちゃおーーー!!

「エリ様に訊け!」



次の相談者は、なかなか浮気癖が抜けないkohさんです(笑)

(怒んないでねww>kohさん)


ご相談は以下の通り。


>さて本日、
>以前一度ヘルプでついただけの女の子と2回目の店外、
>今日も楽しんでくれたように見えましたが、手を出す隙は見えません。
>でも、次もあると言っています。
>これって脈ありでしょうか?(基本に忠実www)





サクっといっちゃいましょうかね。




【可能性1】

ただ単にkohさんと居るのが面白いから店外OK。でも、その気はない。


自分の担当のお客さんじゃなくても、「この人なら変な気起こさないでしょー。大丈夫大丈夫」と思われてるのかもしれません。



【可能性2】

その女の子がすごーーーく野心家で、kohさんにどーしても自分に指名替えして欲しい。


売り上げの為なら店外だってへっちゃら!!!って感じの子かもしれません。



【可能性3】

kohさんの事が、ちょっと気になってる。

だけどまだ自分の気持ちが分からないから隙は見せられないのかもしれません。






可能性としては上の3つじゃないでしょうか。


ちなみに、上から順に可能性が高いと思われます。





アタシは、店外してたんですけどね。

新人の頃はお客さん欲しいし、比較的頻繁にしてました。

でも慣れてきてからは上手く流してたかな。きついっちゅーねん。


でも、店外するにしても

基本的には自分の担当のお客さんのみ、でしたけど。

全部自分の売り上げの為。



kohさんの例のように

自分の担当以外のお客さん(=自分の成績に繋がらないお客さん)とも、店外デートしたことあります。(同じ人と複数回したこともアリ)

その時の理由はねぇ。。。。


○一緒に居て純粋に面白くて楽だから。
○この人には絶対に恋愛感情を持たない、という確信があったから。
○同様に、恋愛感情を抱かれないだろうな、という確信があったから。




・・・ちょっと、kohさん的にグッサリ来る回答だったかしら?


もちろん、こーゆーデートの時は、一瞬たりとも隙なんか見せませんよ?(笑)





まぁ・・・


今回の場合、

脈があるかないか、で聞かれたら・・・・・



マダ無いと・・・思う




「次もあるよ」と言ってるそうですが、

口からデマカセなんて、いくらだって言えちゃいます。

「次」を来させなければイイだけですから。





3回目の店外デートが成功して、少しでも隙を見せてくれた時は、また相談してくださいm(._.)m




それまでは、場内指名をしてあげるとか、ドリンクを飲ませてあげる、などで男っぷりを見せてあげましょう。


U゚∀゚Uアヒャ!!
posted by エリザベス at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | エリ様に訊け! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水商売の女の子には、メールや電話連絡はどのくらいのペースでしたらいいんでしょうか?前、連絡しすぎて嫌われたお客の話が日記に書いてありました。私もよくそれで失敗したんですが、どのくらいのペースで連絡はしたらいいんでしょうか?女の子と連絡先を交換するのに、あんまり連絡してくるなとは矛盾しているような気がします。どのくらいのペースで、どんな時にメールしたらよいかレクチャー頂ければと願います!
Posted by としみつ at 2005年10月21日 09:10
>マダ無いと・・・思う

を、見間違えて「マジ無いと思う」と読んで禿しく萎えたkohでございます。

なるほどーすげー納得。
ありがたいことに、【可能性1】の感じがすごいしてます。面白いつーても、イントレスティングね、引き出しの数だけは無駄に多いからw

で、上記の中で特に、

○この人には絶対に恋愛感情を持たない、という確信があったから。
○同様に、恋愛感情を抱かれないだろうな、という確信があったから。

って感じはプンプンしてます。全く色気ない話ばっかしてるしね。

この店、3年半指名してる鉄板の、しかもその店の看板クラスの指名ちゃんがいるので、指名替えなんて全く考えてないだろうし、会話が湿った感じに全くならないので、可能性2や3は考えにくい。

ま、人のいい物知りでいろいろ教えてくれるおっさんということですか('A`) それでも、やっぱりいると場内入れたげるから、しっかり営業にはなってるんですよね。
Posted by koh at 2005年10月21日 09:25
あれ、さっきの投稿反映されないや。だぶったら申し訳ありません。

で、としみつさんの質問いいですねー。ぼくも知りたいです。

ところで、エリ様。

http://elizabeth.seesaa.net/article/8321390.html#comment

で、「みゆみゆ」さんの質問が残ってますので、これにもお答えして差し上げて下さい。
Posted by koh at 2005年10月21日 10:46
>としみつさん

解答記事、書きました!!
重ねて質問がありましたら、またどんどん質問してくださいね☆彡


>kohさん

納得していただけて嬉しいです。
「ま、人のいい物知りでいろいろ教えてくれるおっさんということですか('A`) 」
落ち込まないで下さい!
そこから何か生まれるかもしれませんよっっ!!!
Posted by えりざべす at 2005年10月24日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8392805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。