2004年10月19日

non title

大学のパソコン教のパソコンから記事投稿してます。
誰かに変な目で見られてないか、ちょっと被害妄想ドキドキしてます(笑)
だれも見てねーよっっ!!!ってか?(笑)


なんかですねぇ・・・。
最近、自分でも気づかないくらい精神的に参ってるみたいで、いきなり涙が出てきたりするんですよ。
もう、急に悲しい気持ち全開、みたいな。

いやな事が重なって、いろんなことで悩んだりして、心がヒーヒー言ってるんでしょうね。


就職活動って奴もそろそろ本格的に始めたりしないとイケナイみたいで、内心では焦ってるのに、周りの友達の心無い一言でムカついて傷ついて。

「せっかく留学までして、大学まで行かせてもらってるのに、そんなんでどーするの?」

と、軽く軽蔑の眼差しを私に突き刺した友達(既婚・子持ち・幸せな家庭)。
あ、この子のこと、前にも記事にしてたな。ま、いいや。

テメェに言われなくても分かってるよ!!!
勝ち誇った目であたしを見るんじゃねーよ!!!!
アンタには私の気持ちとか分かんないでしょ???


な〜んてドラマのヒロインぶってみたり。。。(笑)


きっと、こんな悩み、私と同い年の大学生はみーーんな持ってるんでしょうねぇ。
posted by エリザベス at 13:05| Comment(5) | TrackBack(0) | オモテ日記(女子大生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も去年の今頃は、同様な思いで日々イライラしておりました。
就活ストレスは、自分に内定が出るまでおそらくず〜っと形を変えて付きまとって来ます。

就活を終えた私は、今違うストレス(卒論)に脅かされておりますが(^^;

それじゃなくても悩み多き年頃。
泣きたい時は、泣けば良いし。泣きたくないのに泣きそうな時も、逆らわずに泣いちゃえば良いのですよ。

今のうち焦れるなら大丈夫です☆
良かったら、私の就活体験(オモテの方の)とか参考にして下さい。

今は、頑張り過ぎたり、強がったり、無理したりしてこれ以上苦しくならないようにして下さいね☆
かげながら応援してます。
Posted by LISA at 2004年10月19日 13:46
>大学のパソコン教のパソコンから記事投稿してます。
なんか恐ろしげな新興宗教・・・・
わたしも、知らず知らずの内に信者になってるのかも
#すんません、野暮なツッコミしかできませんでm(_ _)m
Posted by あるる at 2004年10月19日 16:35
LISAさん☆

本当に優しい言葉、ありがとうございますぅぅ〜〜〜!!!!
心に染み渡ります。
LISAさん、大好きっっ!!(笑)

でも気付いたんですよ。
最近、忙しくて更新が途切れてちゃって、でもここのブログに書きなぐってみると、なんだかスッキリしてる自分が居ます。本当にもうストレスのはけ口になってますね、マイブログ(笑)


あるるさん☆

きゃっきゃっきゃ!!!!!またやっちまいましたか(笑)でも、このままで(爆)訂正しないもーーーん(笑)

あ、ちなみに「パソコン教室」だったらしいですよ。教祖様が言ってました(笑)
Posted by えりざべす at 2004年10月19日 20:44
あら、どうしよう。
またも女子からモテる私☆(笑)

うんうん!私もブログ(特に裏)に救われる日々ですよ。
外に出すことってけっこう大事なんだなぁと。
私の裏ブログもすっかり感情の捌け口化してますから(^_^;
Posted by LISA at 2004年10月19日 23:18
Posted by at 2004年10月21日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/840691

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。