2004年10月19日

幸せになってください。

「くされ縁」で書いた男友達KKのこと。

この前、KKから電話があった。

「俺、子供できた」



はぁ?!?!?!?


「あ〜〜あ・・・・。
ていうか、あんた、特定の彼女いたっけ?!?!?!

で、相手の女の子誰なの?

前一緒に住んでた、別れた彼女??!!別れたんじゃなかったの?!?!

あ〜・・・。ビミョ〜な関係を維持してたのね・・・。あ〜あ。。。

で。どーすんの?結婚?

マジで?!?!まじで結婚するん?!?!?

だってアンタ、定職にもついてないじゃん!!!ていうか、生活保護じゃん!!」



これ皆、電話での私の言葉(笑)。なんとなく筋がつかめるかと思います。


はぁ〜・・・・。
ついにKKまでも、「あっち側の人間」になるね・・・・。
なんだか寂しいです・・・・。

もう好きな時間に電話したり、夜中海に行ったり出来なくなるのね。。。。

寂しいなぁ〜・・・・。


幸せになってね。
posted by エリザベス at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

