2005年10月25日

関係ないから



はぁ・・・


もうアタシはお店を辞めた人間なんだからさぁ・・・



お店で何かあるたびにいちいち情報が入ってくるのがウザイ。



もうアタシはお店とは何も関係ない人間なんだってばっっ!!!



どいつもこいつも、ご親切のつもりなのか、

聞きたくも無い情報をアタシに教えてきてくれるわ。



辞めた店がどーなろうが知ったこっちゃない。



たとえお店が閉まるとしてもね。
posted by エリザベス at 09:47| Comment(8) | TrackBack(1) | 元ホステスの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリザベス様、なんかあったんですか?
愚痴ばっか言っていても嫌な気分になるだけだと思うので、いつものえりざべす口調で迷える子羊達をさくっと切っちゃって下さい!

ちなみに私はなんか問題があって辞めた場合は、前の会社の人間は、全て切ります。それが、気持ちよく新しいスタートをするために一番いい精神状態で望めるので!エリザベス様も、もしできるなら、そのようにした方が一番いいと思います。
Posted by ひろ at 2005年10月25日 11:01
いつも楽しく見させて頂いてます。
私も前ホステスをしてましたけどエリさんのような仕事をしてなかった様な気がします。もっと早く見てればな〜なんて。
ところでお店はお閉めちゃうなかしら???
気になります。。。。お店からいまだに連絡があるとゆう事はそうとう信頼されてるのですね。
Posted by ☆megu☆ at 2005年10月25日 21:21
>ひろさん

円満に辞めたんですけどねぇ・・・・汗

お店がどーなろうがアタシには本当にどーでもいい話なのにねぇ。。。。

いつものアタシに戻ります。。。_| ̄|○



>meguさん

信頼されてるというか、戻ってきて欲しい、っていう魂胆が見え見えなんですよね(;゚д゚)

お店を閉めなきゃイケなくなるのも、自業自得だっつーの!!って感じで・・・汗
Posted by えりざべす at 2005年10月25日 22:37
えっと、僕のPCだけかもしれないけど、
上の日記にコメント付けたいんだけど
>リスエストされたページが見つかりません。
>削除または移動された可能性があります。
って出てます。
う〜ん、なんでだろう。
Posted by にわか at 2005年10月27日 11:37
そうだよね〜もう辞めたんだしって感じですね。
私の時も結構お店から連絡がありました。。。
そういえば。

Posted by at 2005年10月28日 19:12
Posted by at 2005年10月28日 19:13
ごめんなさい。名前が☆になってしまいました。
すいませんでした。。。。。
Posted by ☆megu☆ at 2005年10月28日 20:34
>にわかさん

????('_'?)...ン?

記事削除はしてませんよ??
まだそんな風に出てきますか??



>☆megu☆さん

なかなかウザイですよね(笑)

「何が目的?」って感じで(;・∀・)
Posted by えりざべす at 2005年11月08日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8567333

この記事へのトラックバック

抜けるブログランキング10
Excerpt: 現役の女子中○生たちが書く激エロのブログランキング、イマドキ十代娘の過激性体験でヌキヌキ!
Weblog: 抜けるブログランキング10
Tracked: 2005-10-25 10:15
×

