2005年10月30日

エリ様に訊け!「女の子を落とす来店頻度」

いざゆかん!ストック、ストック!!!(笑)


「エリ様に訊け!」 ひーうぃーごー



斉藤さんからのご相談(^◇^)



>女の子と付き合うのが目的の場合、
>どのくらいの頻度でお店に通うのがいいでしょうか?
>もちろん、個人差があるとか、人によって違うとか言われるとあれなので、
>エリザベスさんの経験や今まで見てきた女の子やお客さんなどで構わないので、
>教えて頂ければと思います。
>ちなみに、私のまわりでは、
>やはりお店にたくさん通うやつのほうが女の子とうまくいく確立は高いです。
>結局金だと言われてしまえばそれまでですが。
>エリザベスさんの意見をお願いします!




付き合うためにねぇ・・・・。


来店の頻度かぁ・・・。




アタシの独断と偏見で言うならば




馬鹿な女を落とすなら毎日のように通え!



そんでもって、金も湯水のように使え。





そんなに沢山のホステスを見てきたわけじゃありませんが、

ちょっとお馬鹿さんな女の子ほど(姐さんグループになると話は違うw)、

たくさん来店してくれるお客さんに落ちちゃう傾向があります。

ついでにお店でお金をいーーーっぱい使ってくれるお客さん程、その可能性は高くなる気がします。




ま、これは、あくまでも“ちょっとお頭が弱い子”ってことで(;・∀・)




はっきり言わせてもらえば、

そんな馬鹿な女を落とそうとする、もしくは実際に落とす男、ってのもどーかと思いますけどね。





じゃあ、普通のホステス(普通っていうか、まぁ・・・ねぇ・・・・w)の場合は。。。。




まず、「少しでも男性がホステス(もしくはキャバ嬢)の射程圏内」というのは最低限必要な条件でね(笑)。




お店に通う頻度ってのはねぇ。。。。


多くて週1。 少なくて月1。


で十分じゃないかなぁ?



下手に頻繁に通ってると「いいお客さん♪」になっちゃうと思います。






ま、こんなのより、経験に基づいた話をしましょうかね。





アタシの今までの彼氏(元はお客さんだった、っての)は、そんなに頻繁にお店にくる人じゃありませんでしたよ。


彼氏になってしまってからは、
ちょっとワガママを言って同伴してもらったり何だりで、来店頻度はちょっと上がりましたけど
(そのうち、その来店頻度も落ちつきますが)

彼氏になるまで、つまり、お客さんの時は、

多くて週に1〜2回。

少なくて半年ぶり(笑)とか。




同僚だったある姐さんの彼も、彼氏になる前は、週1〜2回。


マリちゃんの彼氏は、週1〜2回。
マリちゃんの前の彼氏は、2週に1回ぐらい?


チーママの元彼は週に1回。
元々彼は週に2〜3回。





あれ?! 週に1〜2回が一番多いなぁ。


実際の話に基づくと、


週に1〜2回の来店、ってのが成功率が高そうです。




あ、ちなみに、お馬鹿ちゃん代表の子も書いときましょうかね(笑)


お馬鹿ちゃん代表の彼氏は、出遭ってから毎日お店に来てましたね〜。。。
毎日のように同伴。
同伴しなくても、普通に来店。
2〜3週間で、いとも簡単に落ちてましたがww





参考になりましたでしょうか???




*****************************



あとね、

>結局金だと言われてしまえばそれまでですが。


そーじゃあ、ないんですよ!


ホステスを代表して言わせて頂きますね。



あのね。ホステスって、

毎日毎日、普通では考えられない額の金額をお客様に請求して、

毎日毎日、支払い時のお客さんの反応を見てるわけ。



その支払い時にさ、

やっぱり「高ぇ〜店だな〜、おい」とか悪態つく人もいますよ。


でも、そーゆー事も言わずに気持ちよくお支払いしてくれる人もいるでしょ?



どっちが印象がいいか、っつったら、そりゃもう断然、後者。



その上、ホステスは毎日のようにビックリするくらいのお金持ちさんと出合う訳じゃない?

そんなお金持ちさんのお金の使い方も見慣れてくるじゃない?



そしたら自然と「気持ちよくお金を使ってくれる人」っていうのは素敵に見えてくる。

そんでもって、「ケチな人」は余計に印象ダウン。




“ホステスの彼氏は金持ってる”。。。そう思われちゃうのは、しょうがないかもしれないですね。




でも実際問題、お金の使い方が汚い人は全然素敵に見えないでしょ???

そんでもって、ホステスしてたら余計に男性を見る目が肥えてしまいますもんね。

(それが良いとも悪いとも言えませんが・・・・ww)
posted by エリザベス at 11:25| Comment(7) | TrackBack(2) | エリ様に訊け! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変勉強になりました。ありがとうございます。
たくさん通えばいいってもんじゃないんですね。
週に一回ぐらいおとなしく通います。
Posted by 斉藤 at 2005年10月29日 11:22
エリ様!また新しいご相談が!!!!

これは、ネタが尽きた時のネタにして、ご回答後回しでけっこうでございます。当コーナー企画提案者として、プロデューサー冥利に尽きる状況で大変喜んでおりますが、当然プロデューサーとしては、フレッシュな質問者のご回答を優先してもらいたいと思っております。

ところでそのご相談です。

エリ様、以前ヘルプでついたコを店外デート2回というご相談いたしましたが、その店の本指名のコから、最近よくヤフオクの入札を頼まれます。そのコはもうぼくとお店で3年半の付き合い、ぼくに貸しをつくるとその分必ず請求してくる男だとよーく知っているので(後述)金を出させるという発想では間違いなくありません。あくまで、落札代行者です。今度は、出品についての要求をしてくるみたいです。ちなみに、このコ現在大学4年生、女優と見まごうルックスに、とてつもない家柄の美少女。んで、過去3人の彼氏の相談に乗ったへタレな客が、kohでございます。現在彼氏は無し、別れたのは最近、腹立たしいことに自分に対して恋愛感情は一ミリも持っていないのは最近確認済みw、しかし一方で過去彼氏がらみや就職がらみで大変に功績があるkohに、ちょっとHでとても困難な要求をされています。彼女はそれについてokといいながら、伸ばし伸ばしにしている状況、時間切れを狙っている可能性もあり、予断を許しません。一方で、そんな依頼をしてくるすなわち、借りの上乗せをしてくるわけです。これって、脈ありでしょうかwww。てか、脈ないのはよくわかってますから、それは今回置いといて、このよーな場合の女性の心境を教えて下さいませ。
これについては、私もけっこうマジで謎だと思っておりまする。
Posted by koh at 2005年10月29日 19:34
はじめまして。六本木で働いてます、しゅんと申します。エリ様の日記、もの凄く的をえていて、
興味ぶかく拝見させていただいております。
私も以前はキャバによくかよっていたので、あ〜、あるある。ということもあったり。
またこれからも遊びにきますので、よろしくお願いします。ついでにTBさせていただきました。
Posted by しゅん at 2005年11月07日 18:18
>kohさん

申し訳ありません!!
ご好意に甘えてkohさんの相談は後回しにさせていただきます!!(*_ _)人ゴメンナサイ
サボってた私が悪いの〜・・・・_| ̄|○


>しゅんさん

いらっしゃいませヾ(=^▽^=)ノ
実際に夜のお仕事されてる方に「あ〜あるある」って思っていただけたら本望です☆彡
また、遊びにきてくださいね!
Posted by えりざべす at 2005年11月17日 18:40
>斉藤さん

いえいえこちらこそ(*´∇`*)
以来、週1ペースで通われていらっしゃるのでしょうか・・???
手ごたえはどーですか?!
Posted by えりざべす at 2005年11月17日 18:42
いくらでも後回しにして下さいませー。
その分、楽しみな時間が長持ちします。
Posted by koh at 2005年11月18日 02:12
>kohさん

甘えてしまってすみませんm( __ __ )m
もう少しお待ちください☆彡
Posted by えりざべす at 2005年11月24日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

発表します♪
Excerpt: 実は・・美香!!!今年いっぱいでホステス引退しま〜す!! って友達に話したら(もちろんホステスサン)・・・・・・・・・ 「マジぃ〜いいパパリンみっかったん?!うらやまし〜ぃ♪」 おい..
Weblog: 新地で働く自称ナンバー1ホステスの裏話
Tracked: 2005-10-30 01:21

ひっさびさの休日
Excerpt: ひっさびさの休日。 お昼近くまで寝てしまって、いきなり休みを無駄にした気分。 寝てるあいだになんか面白いことがあったかもしれないのに〜・・・ しかも、外は雨模様。 9本あったカサが、1本しかね..
Weblog: おひさまスカウトマン日記
Tracked: 2005-11-07 18:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。