2004年10月23日

あとちょっと!!!

いや〜〜〜。
しかし昨日は飲んだよ。よく働きました、っと。


昨日は、予定していた同伴をドタキャンされて、
かるく凹んでたエリザベス。
せっかく着物着て気合入れてたのに・・・。

しかし、
「捨てる神あれば拾う神あり」


他のお客様から急に同伴のお誘いが♪♪
「今日ゴルフだったんだけど、今から打ち上げかねて皆とご飯食べるけどエリザベスも来る??」

行きますがな行きますがなぁ〜〜〜!!!!


そんな訳で、無事に同伴もしました。
(これで今月の同伴ノルマクリア!!)



それにしても昨日は売り上げが良かった!!!
同伴してくれたお客様(3名)がワイン2本空けてくれたし、
他のお客様が、シャンパン開けてくれたし♪♪
他にもエリザベス担当のお客様も来店されたし。

昨日の私の売り上げは、他のどの女の子より良かった!!イエイ!!
(昨日1日だけですけどね・汗)


あと10万円強売り上げを伸ばせば、今月の売り上げ目標突破するんですよ〜!
でも今月中に私が出勤する回数は、あと4回だけ。
大丈夫か?!?!私。
がんばれるのか?!?!私。


ていうか、私の店の売り上げシステムの説明しましたっけ??
してませんよね??
世に言う「永久指名制」ですね。
だから、指名の数でお給料が決まるんじゃなくて、
売り上げ(担当のお客様がいくらお金を使ったか)でお給料がアップしたりしなかったり。
ま、うちの店のシステムについては、今度ゆっくり説明しますね。


とにかく
あと10万円ほどで目標達成したら、売り上げバックがぐ〜〜〜んと上がるんです。
がんばろ。



俄然「今日も同伴するぞー!!」と張り切ってた私ですが、
今日イキナリ、ミーティングが入ってしまいまして・・・。
なので同伴できましぇん。。。。悲しい・・・。
posted by エリザベス at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。