2004年10月25日

上がります。

決意が変わらないうちに宣言します。


私、水商売を上がります。



はい。お店を辞めます。

最近、いろいろと考えてて、やっぱり情緒不安定で、
普通の大学生に戻ることに決めました。
いろいろと言いたい事はあるんですが、
また次回、説明したいと思います。

来月いっぱいはそれでも辞めることは出来ないので、
まだ1ヶ月以上はホステスの予定です。


私の今後の予定としてはですねぇ。
来月いっぱいでお店をやめて、丸々2ヶ月は普通の大学生活を送ります。
もちろん、その2ヶ月間はバイトしません。
その後、またお仕事再開したいと思います。
その時、ホステスに戻るかもしれないし、もう夜の世界には戻って来ないかもしれません。



とりあえず、決心が変わらないうちに、宣言させていただきます。

posted by エリザベス at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思いっきりの良さにほれぼれしてしまいましたよ。。

この最近、同伴のノルマも達成されたみたいだし、バイトの方も順調にいってるみたいだったので、びっくりではありましたが。

Blogなどで、迷ってる気持ちを宣言してしまうのも手だと思います。
実行しなきゃいけなくなってくるんですよね、
書いてしまうと。

きっぱり、決断してみて、しばらく今のアルバイトから離れてみて、また戻ってもいいのではないでしょうか。。
でも、自分で、戻る必要ないなぁ。。と思えば、
それはそれでいいですし。
エリザベスさんにとって、そういう風に考えれる様になった今が転機なのかもしれませんね。
Posted by Ginger at 2004年10月25日 11:34
こんにちわ〜。
ええええ????そうなの?
でも、学生との両立だと大変だものね・・・。
きっぱりと踏ん切りがつけられるってのは、大切ですよね。

あたしは、過去にキャバを4ヶ月やりきっぱりと辞めて、
昼の仕事のみをしてました。(1年半以上)
だけど、昼の仕事を辞めて次の仕事を探そうってときに、
簡単に飛び込めちゃう夜の世界に戻ってしまったのです。
折角卒業したのに・・・・。

最初は、次の派遣先が見つかるまでって思ってたんですけどね。
派遣も、色んな話がきてはいるんですけど、場所とか内容とか
時給など、自分の望む条件がくるまでは・・・・って思いつつ。

あたしも、長くは続けられない仕事だとは思っているのですが、
納得して卒業したいって思います。
Posted by ハル at 2004年10月25日 15:17
ってことは・・・

黙って続報を待ちます。

とりあえず決断おめでとうございます☆(?/笑)

Posted by LISA at 2004年10月26日 01:33
Hi Liz!
上がりますか〜。
ひとまずご英断、おめでとうございます。
まだまだ上がれぬ、
あっち側のショボイ男cyainxxxです。

お疲れさん!
Posted by cyainxxx at 2004年10月26日 06:42
皆様、コメントありがとうございます。

上がる、と言っときまがら、実際にお店を辞めるのはちょっと難しくなってきました。

私の中で常に心の変化がうねうねと起きていて、情緒不安定な状態からまだ抜けきれていません。

でも逐一、このブログで報告したいと思います。
見放さず、見守っててください。
Posted by えりざべす at 2004年10月28日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。