2005年11月07日

エリ様に訊け!「同伴で大遅刻!」



だ〜〜〜〜いぶ相談が溜まってますよ〜・・・ヽ(;´Д`)ノ


伊東美咲の演技が一向に上手くならないので、今ではそれを楽しんで見れるようになりました。

エリザベスです。



「エリ様に訊け!」始め!!!



じんさんから同伴に関するご相談を受けました。

以下コピペ。


>同伴の時に女の子に30分ぐらい遅刻されたんですけど(もちろん事前に連絡あり)、
>これってなめられていい加減な扱いされてます?
>それともただ単に彼女がルーズなだけですか?
>店には週2で延長もよくしているので、
>自分でいうのもなんなんですが、
>上客だと思うんですか、どうでしょうか?






30分遅刻かぁ〜・・・・・。


そりゃあビックリする程、遅刻されちゃいましたね〜。。



事前に連絡があったとしても、

じんさんに対してちょっと気を許し過ぎですよね。




それにしても

どんな理由で遅刻したんだろう?

理由が気になるなぁ。




美容室が予想以上にありえないくらいに混んでて普通に遅刻(同伴じゃない、ってことね)したことはありますが、

美容室が混む時間ってのは、20時前後が基本で

同伴する女の子はもっと早い時間(17時とか)で比較的美容室が混んでいない時間に美容室に行くので、

美容室が原因で遅刻する、ってのはちょっと考えられない。



道が混んでて?

同伴に慣れてたら、渋滞も考慮して待ち合わせ時間を設定しなきゃいけない、ってのは基本だしなぁ。。。

もし本当に渋滞に巻き込まれたとしても、30分も遅刻するのかなぁ??




他にもっと納得いく理由だったのでしょうか?





アタシも正直言いますと、同伴に遅刻したことはあります。

でもでも!!!

さすがに30分も遅刻した事は無かったなぁ。。。


その時の遅刻の理由はねぇ。。。

美容室でした。

髪型のセットが時間通りに終わらなかったのね。

それでも10分ぐらいだったんじゃなかったかな??







まぁ



今回かぎりの遅刻だったのなら、一度は目を瞑りましょ☆彡






これが連続する、もしくは遅刻回数が増えたりしたら、


彼女はちょっと貴方に対して気が緩んでるんだと思ってもいいと思います。




週2回延長ありで通っているんなら、じんさんは間違いなく上客です。

でも、慣れているからこそ、気が緩んじゃうんでしょうね。




彼女自身がルーズかどうかなんて、関係ありません。

遅刻はご法度。

だって仕事ですから。



posted by エリザベス at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | エリ様に訊け! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は、私の相談を真剣に回答してくださりありがとうございます。実は、その後の同伴では遅刻はなかったです。無事に指名嬢とも仲良くやってます。彼女はすごい、いい子なのでこれからも大切にしようと思います。ありがとうございました!
Posted by じん at 2005年11月07日 23:23
>じんさん

よかったです(*^_^*)
これから指名嬢ともっと仲良くなってくださいね!!!
また何かありましたら、どうぞ!!
Posted by えりざべす at 2005年11月17日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9078287

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。