2004年10月29日

誕生日目前

さて。
今日はお仕事です。
同伴です。

着物が着たいんですけど、う〜む・・・。
どーしようかなぁ。。。
やっぱり、やめとこう。


そーいえば、来月はチーママの誕生日だとか。
どーなるんだろう・・・???
お客様いっぱい来るかな〜〜???

うちのチーママ。
比較的最近チーママになったんです。(まだ半年ちょっと?)
もともとお店のナンバーワンをずーっと張ってて、チーママに昇格。
そんな訳で、チーママは今はもう、売り上げとか関係ないんですけど、
実質、今も店のナンバーワンって感じの人。

そんなチーママの誕生日。

楽しみだなぁ・・・・☆☆
たくさんお花が届くんだろうなぁ・・・。。。。
ポンポンポーーーン!!ってシャンパンも開くんだろうなぁ(笑)


彼女の誕生日は来月あたま。

結果報告しますね♪♪
posted by エリザベス at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、簡単には辞めれないよね(笑

辞めようと思っている人と、
辞めさせたくない人の攻防。

辞めさせたくない側の人間として、
そのカケヒキは他人事だと面白い。

他店スカウトした時に、
その店の辞めさせ方で僕もよく苦労します(笑

この先あ楽しみです。
Posted by cyainxxx at 2004年11月03日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/914411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。