2004年11月05日

☆☆私の胸キュン相手☆☆

ヤバイよ ヤバイよ 
本当に胸キュンしちゃってるよ

私、確か、彼氏居たよね???(不倫だけど・笑)


もうね、不倫相手のこと蹴っちゃってもいいんじゃねーか、ぐらいの勢いで(爆)


ダメだねーーー。この「熱しやすく冷めやすい」性格。
O型女の悪いところかしらん??なんて言ってみたりして(笑)


相手は、またもやお客様でございます。(以後Mさんとしましょうか)
「またかよ!!」「芸がねーよ!!!」なんて言わないで(笑)
だって出会いがないのよ〜〜〜。大学でも男の子に出会う機会なんて皆無に等しいし・・・。

しかも、今回は今の彼より、もっと年上・・・・。

私といくつ離れてるのか??って???


えっと〜〜〜・・・・


26チャイ離れております・・・・(汗汗)



出会いはもう10ヶ月近く前です。
今の彼(以後Uとしましょう)に出会うずっと前から知ってました。

実は、今彼Uと付き合う前も、Mさんの事、軽く気になってたんです。
Uに絞ろうか、Mさんに行こうか、迷ってました。
実際、Mさんとデートもしたりしてた。
でも何でその時Uを選んだかと言いますと、MさんよりUの方が確実だったから(汗)
Mさんは望みがなかったの・・・あはは。


ここでMさんの事、もうちょっと説明しますと・・・・

☆Mさん(私の年齢+26歳)会社経営のリッチマン。
☆飲み方は超スマート(ホステスにモテる人は飲み方がスマート)。
☆おしゃれさん(サラっとドルガバのジーンズやヴィトンのコートをさりげなく)。
☆面白い(Mさんの席は、いつも面白い!!)。
☆ぜんぜん老けて見えない!!!


・・・う〜〜ん・・・・説明下手だな(汗)


話を戻しましょう。

で、結局、私はUを選んで、Uと付き合いだした。

その間、私は、Uに夢中になったし、Mさんの事はあまり深く考えてなかった。
それでも、Mさんと連絡を取ることは辞めなかった(営業メール&電話程度だけど)。

でも、ある時からMさんと連絡が全く取れなくなってしまった。
メールを打っても返事がない。
電話も出ない。かけ直してもくれない。

それでも、私がお店に出勤したとき、お休みしてた日の売上表を見てみると、
そこには、Mさんの名前が。・・そう。お店に飲みに来てた。私が居ない時に。

「私が居ない時ばかりMさんはお店に来る」
「私、Mさんに嫌われてるんだ・・・」

ショックだった。
少しでも好きになりかけた相手に嫌われたと思った。

もともとMさんは私の担当のお客様ではないし、わざわざMさん担当のお姉さまにMさんの事を根掘り葉掘り聞きたくなかった私は、軽く傷ついていたけど、あまり考えすぎて落ち込みたくもなかったので、Mさんのことは思い出さないよう努めた。


Mさんと最後に会ってから、3〜4ヶ月が経っていた。

そして今週。
チーママの誕生日にMさんご来店。
嬉しくて嬉しくて・・・!!!!
自ら志願してMさんの席に着かせてもらいました(笑)



とりあえず、今日はここまで。
Mさん話はまだまだ続きます。嫌がらずにお付き合いくださいませ。

posted by エリザベス at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店に入って、
残ってよかったやん(笑

でも、
これで付き合ったら、
UさんとMさんに軍配ですな(笑

付き合って残ったら、
お店はウハウハです。

付き合って辞めたら、
お店は泣けます。

全部切れたら、
Lizさんに座布団20枚(笑
Posted by cyainxxx at 2004年11月05日 04:36
どーやら
山田君に座布団全部持っていかれたようです(爆)
Posted by えりざべす at 2004年11月13日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/963611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。