2004年11月07日

おっと急展開。

不在着信あり。

「0××5○×△○35」


・・・だれだろう???
携帯じゃないし・・・・

ん???
ちょっと待てよ?もしかしてMさんか?!?!

いそいそとMさんの名刺をチェック。


・・・・やっぱりMさんだ!!!!!!


Mさん、電話かけてくれてたんだッッ!!!
チョー嬉しい!!!!(><)

会社の電話と知りつつ、気持ちを抑え切れなくて、その番号にかけ直してしまった。


(プルルルル・・・・)
男の人:はい。○○○グループです(Mさんの会社の名前)

エリザベス:(あ!!!社員さんだ!!Mさん直通じゃないのかよ!)エリザベスと申しますけれど、Mさんいらっしゃいますか?

男の人:あ、社長ですか???少々お待ちください。



ドキドキしつつ、Mさんがかわるのを待つ。

「もしもーし」


わーーーい!!Mさんだぁ!!!!!



・・・とまぁ、
こんな感じで、Mさんと連絡が取れた私。

イキナリですが、明日、Mさんとデートになりました☆☆ドライブです♪♪


今回の電話で一番の収穫は。。。Mさんに彼女がいない、ってこと。

嬉しいなり〜〜〜!!!イエイイエイ!!!


んでもって、来週も遊ぶ約束を取り付けました。

んでもって、Mさんに温泉に誘われちゃいました!!!!!きゃん(笑)


とりあえず、報告まで。
明日のデートの報告もお楽しみに!!!



それともう一つ。
大事なこと、書き忘れてたんです。

Mさん、独身ですから(笑) バツイチだけど。
posted by エリザベス at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ??彼氏どうなったんだ?? でも20歳以上年離れてても、やっぱり恋愛はできるんだな〜。そういう人に惚れてる女の子を口説くにはどうすりゃいいんだろ。。
Posted by mac at 2004年11月07日 11:28
お久しぶり〜☆
ちょっと東京を離れていたら、急展開になっててびっくりよ!!
でも、何か楽しそうで何より〜♪
デート楽しんで来て下さいねo(^-^)o
Posted by LISA at 2004年11月08日 21:28
>macさま

お返事遅くなりやした(汗)
彼氏の行く末は、更新した通りで御座います・・・・

20歳以上離れてても、やっぱり恋心を持ちますね。はい。
相手も持ってくれてたらいいんだけど・・(笑)

でも、そーゆー女の子を口説くのはどーしたらいいんでしょうねぇ〜。
う〜ん・・・難しいですねぇ・・・。
なにか質問があったら、何でも聞いて下さい。役にたつか分からないけど、20歳女子の正直な意見は言えますよ(^^)


>LISAちん

おかえりんご〜〜〜!!!旅行は楽しめた??
ちゃんとLISAさんのブログ、チェックしてますよー!!

なんだか急展開でしょ??(笑)
自分でもビックリしてます。
まだまだ更新する予定だから、懲りずに覗きに来てくださいね☆☆
Posted by えりざべす at 2004年11月13日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/978974

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。