2004年11月09日

いつもこんな役回り(笑)

えっとですね・・・。

なんだか、目まぐるしく急展開が起こりすぎてて、ブログが間に合わない状況です。


まず、訂正から。。。。
Mさん、彼女居ないって書きましたが「内縁の妻」が居ました(爆)

アタシ・・・こんな人にばっかり惹かれるのね・・・(汗)



詳しく説明しますと(Mさん談)

Mさんバツイチ。 内縁の妻K子さんバツイチ。

二人は一緒に住んでて、K子さんの連れ子(18歳♂、15歳♀)も一緒に住んでいる。

K子さんのお父さんも一緒に住んでたんだけど(つまり計5人)、そのお父さんが今年、亡くなった。

お父さんが亡くなった時点で、MさんとK子さんは別れようかとしていたらしいんだけど(この辺の事情はよく知りません)、4年ぐらい一緒に住んでて、K子さんの子供達にも情がある。
そして、K子さんのお父さんが亡くなったし、その上MさんとK子さんが別れたりしたら、それこそK子さん親子の生活が不安定になってしまう。

そこでMさん考えた。
K子さんの子供達二人が18歳過ぎるまでは、自分が面倒(金銭的にね)見よう、と。



で、肝心のMさんとK子さんの関係は今、どーなのか??

気になるじゃな〜い???(笑)

Mさん曰く、
一つ屋根の下に住んでるけど、部屋は別々で、お互いに違うライフスタイルだそうだ。


実際、エリザベスが
「K子さんのとの間に、恋愛感情はないの?」と聞くと、Mさんはこう答えた。

「嫌いじゃナイよ。でも子供達も居るし、情もあるし、K子はよくしてくれる。 でも、恋愛感情とはちょっと違うかな」




このことは、私がMさんと日曜日にデートしたときに明らかになった。
聞いた瞬間、かなりショックで
「あ〜・・・・。終わったな。 ダメじゃん」
って思った。

でもね・・・・


終わらなかったの。(続きは次回。)
posted by エリザベス at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/996086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。