2006年01月14日

明けてました。

明けてました。

すみません。。。。
ブログを開設して、こんなにも長い間、更新しなかったのは初めてですね・・・。
ごめんなさい。


改めまして。。。。


明けましておめでとうございます<(_ _)>



イキナリ何も言わずに更新が止まってしまってすみません。


言い訳してもいいですか?



・・・・・卒論を書いてました。いや、まじで。




先日、なんとか書き上げて、提出も出来ました。




いやぁ〜・・・。

ここまで間が開いちゃうと、更新するのも勇気が要りますね(;・∀・)



ビクビクしながら書いてます。



「まだこのブログを見てくれてる方はいるのかなぁ・・??」

と、小心者に拍車がかかってます。




えっと、質問コーナー(?)の「エリ様に訊け!」宛ての質問は、

かなり前に頂いた質問が溜まってますので、

いつもより少し簡単バージョンに省略して解答していきたいと思います。


「散々待たせた上に手抜き解答かよっっ。けっ」

・・・と怒らないでくださいっっ(;゚д゚)

posted by エリザベス at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

お知らせ☆VIVA!!!京都!!!!!


11月が来るのが楽しみなエリザベスです。

11月の最初の週は、ちょっくらアタシお得意の現実逃避の旅に行くので、更新をお休みしま〜す。


「記事の投稿日時をいじくって、その間も更新してるかのように見せる」

っちゅーキタナイ手を使うと思いますが、ゆるしておくんなまし。




posted by エリザベス at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

これから

悩んでました。


このブログ、続けるかどうか。




もう水商売をやめちゃった訳ですから、
今まで読者の方が楽しみにしていて下さった「お水ネタ」は書けなくなる。


「そんなの面白くないじゃん」

心の中で自分で自分にツッコミいれたりして。





でもでも。

1年間続けてきて、奇しくもブログ開設1年でお水を上がり、

熱しやすく冷めやすい完全O型人間のアタシがここまで続ける事ができて。




せっかくだから続けてみよう!!!





そう思いました。



ちょこちょこお水ネタを書こうと思ってはいるのですが、

やっぱりもう以前みたいに頻繁には書けません。

そーゆー意味では、みなさんの期待を裏切ってしまうと思います。




これからは

エリザベスという一人の女の

腹の中全開の独り言ブログにしていこうと思っています。




「しょーがないなぁ〜。それでも読んでやるか

というそこの貴方。


さすがだね。 やさしいね。 いい人だね。 

神だね。 宇宙の大魔王だね。


そんな貴方にふぉーりんらぶ。






そんな訳で、これからも細く長くの精神でブログ続けていくので、


みなさま



どうぞ宜しくおねがいしますm(._.)m








じゃあ、まず手始めに。






このブログのタイトルをどーにかしなきゃ。


【女子大生&ホステス 両立中】


もう両立なんかしてないし(汗)




どんなタイトルがいいっすかねぇ〜???




「女子大生&ホステス 両立してました」とか?(笑)




なにがいいかな???


悩む・・・・・



posted by エリザベス at 00:07| Comment(2) | TrackBack(1) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

自己判断


ちょっと前の記事「えたひにんレベルの人間にふさわしい水商売、と。」に、コメントを書いてくださった皆様、有難うございました。


私としても、いまだに「えたひにん」とか言っちゃってる人もいるんだな、と少し驚きました。



ま、ちょっと冷たく聞こえるかもしれないですけど、

やっぱり、

じゃあ、読まなけりゃいいじゃん。


その一言につきます。


別に私のブログを読むように強制しているわけではないので。




インターネットが普及して、「情報が氾濫している」現代。

インターネット、テレビ、ラジオ、新聞、本・・・・各種のメディアが挙って情報を提供していて、ブログだって新しいメディアの形の一つですよね。

よく「情報の規制を!」なんて言われてますけど、ハッキリ言って、何が一番必要かといえば、

氾濫している情報の中から、どの情報をピックアップするかだと思うんです。

与えられた情報の中から、どれだけの量の、どの情報を、どんな時に、自己判断で読み取るか。



メディアの選択も、情報の選択も、自由だからこそ、そこに自己判断が求められる。


私たちは子供じゃありません。
他人に規制されなければどの情報を見るべきじゃないのか分からない子供じゃありません。


「このブログを読んだら気分が悪くなる」
そう思ったら、もう読まなければいいんです。ただそれだけ。





偉そうにすみません。

勝手ですが、今回はコメントは受け付けないことにします。
posted by エリザベス at 15:08 | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

禿げしく鬱



就職活動のこと。

ホステス業のこと。


考えすぎて禿げそうです。
posted by エリザベス at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

宣伝なんかしてみたりする


ちょっと前にね・・



「フリーペーパーにコメントを書いてちょ」

な〜んて依頼があったんです。



良い文章が書ける自信なんてなかったんですが、依頼を受けてみました。


実際、書いてみて、本当に難しかった・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
「書くことを仕事としている人って本当に大変だよなぁ」って思ったし。



肝心のそのフリーペーパーの名前は『ドルチェヴィータ』です。


女子大生を対象にしたフリーペーパーだそうです。
首都圏78大学、90キャンパスで配布されています。(その他にも飲食店、ショップ、駅なんかでも)


4月11日発行予定の5月号です。




恋愛特集の所に、ちょこっと書かせていただきました。

よかったら読んでみて下さいな(^▽^)/


ちょこっとエリザベスの写真なんかも載ってたりするかも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




(こぼれ話)――――――――――――――――――――――――――

コメントを書くにあたって、私に声をかけて下さった編集部のクマサカさんと電話でお話する機会があったんですけど、

「あ、エリザベスさんですか?!」

と言われたんですよ。

実生活で、自分の事を「エリザベスさん」と呼びかけられたことがなかった私(当たり前)。

笑ってしまいましたね。

自分で“エリザベス”と命名したんですが、実際にそう呼ばれることの馬鹿馬鹿しさ・・・あ、いや・・・・ハズカシさよ(笑)



posted by エリザベス at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決めたの。


お久しぶりです。
更新止まりまくっててすみません。


全然更新できなくて、それでも久しぶりにパソコンを開いてアクセス解析なんか見てみると、

こんなに更新してないにも関わらず、
毎日一定のアクセス数があったりしてて、なんだか私のブログを読んで下さってる方達に

すごく申し訳なくて居た堪れない気持ちになってしまいます。


んでもって、更新出来ない自分に自己嫌悪。




なんだか、気持ちに押しつぶされてしまいそうなので、こうすることに決めました↓↓









更新できなくても気にしない。






気にしません。

更新できないからって、何だってんだコノヤロー!!!



細く長く。



ブログ開始当初からの精神を忘れずに。
posted by エリザベス at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

ケロログ開始


前の記事でも書きましたが(ココ)、

ケロログなるものを始めてみました〜。


ブログに自分の声を録音できちゃう、ってヤツです。


随分前から、ケロログのブログを立ち上げてたんですが、勇気がなくて更新してませんでした。
今日は酔っ払ったイキオイでついに録音してみました。

超ダミ声ですわ・・・・(-_-;)



あ、新しいブログの名前は・・・



その名も・・・・







『女子大生&ホステス 暴露中』




そのまんまやないかい。



それにしても、自分で自分の事を

「エリザベスです〜。」

って呼ぶことの恥ずかしさよ(笑)


よかったら聞いてちょ。
posted by エリザベス at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

一人旅に出てたのだ


おひさしゅうございます。


ちょっと、ストレス発散の為、一人旅に出てましたぁ〜☆☆


無事に帰ってきたので、またゴリゴリ更新していきますね!
posted by エリザベス at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

ひとりごと


ど〜も〜。

インフルエンザにやられまして、まだ家に篭っております。

病院で鼻の穴に綿棒突っ込まれて、インフルエンザの検査をしたら
ばっちりインフルエンザA型だと。

なんやねん。A型て。
B型とかもあって、わけわからん。ワシゃO型やっちゅーねん。。。あ、血がね。


1週間は家で引きこもり生活を命じられ、今にも腐りそうです。



暇です・・・・・。いや、マジで。


だからと言って調子ノッてこうやってパソコンに向かってると、具合悪くなるんですよねぇ。。。今も軽く頭ふらふらしてるし。


あ、そうそう。
面白いものを見つけまして。

ケロログ。


自分の声をブログに載せられるそうです。
すごいですねぇ〜。。。
私もやろっかなぁ・・・・。楽しそうだなぁ。


でも、アタシがそんなブログ開始しても、「聞きたい!」って人、いらっしゃるのかしら??

まぁ、自己満で始めてみるのも良しとしようか、、、な?

posted by エリザベス at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

Lost Without You


ブログタイトルの下の「説明文」ってやつ、変えてみましたー。


今までは「ついでに愛人」だったんですが、
心境の変化もあり(笑)、
もしかしたら、もう no longer 愛人じゃないかもしれないし(笑)

変えてみました。


ちなみにパクリです(笑)
指摘される前に言っちゃいますが、パクってきた英文です。あはは。


『今あなたを抱きしめて、この痛みが消えてなくなればいいのに
アタシの顔を伝う涙を止めることが出来ません』



って意味ですな。


この英文は別に今の私の心境を表しているわけじゃあありませんよ!!
ただ単に好きな曲の歌詞から取ってきただけですよ!!!(ってお前、何必死になってんだよ・笑)



この歌詞を取ってきた曲、めっちゃ好きなんですわぁ〜。


Delta Goodremって女の人の“Lost Without You”っていう曲。
このDelta Goodrem・・・めっちゃいいんですわ。
ちなみに私より年下・・・・見えないっす。

私はめちゃめちゃ好きです。
日本人が好む感じの音楽だとおもうんですけど、
ただ日本での知名度が本当に低いのが残念・・・・。

2年近く前、彼女は悪性の癌におかされてしまったんですけど、闘病生活の末、見事に復活。


そんな過去もありつつ、彼女の復活後のアルバムもいい感じでしたし。


機会があれば、ぜひ聞いてみて下さいな♪♪
posted by エリザベス at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

周囲の反応


「お前は2番手で終わる女じゃないと思うで」



ありがとう、馬場っち。

励ましてくれてありがとう。


いつも電話で励ましてくれる馬場っち。
アタシの性格をよく知ってる。

馬場っちのその言葉に不覚にも涙が出たよ。
アンタが気付いてないといいけど。



「お前はいい女やと思うし、乳は小さいかもしれんけど(大きなお世話やっちゅーねん・笑)、お前は誰かの1番になれる女やと思うで」


アンタが友達でよかった。


すごく救われた。
posted by エリザベス at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

ためしてガッテン

手

おぉ!!!すげーーー!!!
画像がっっ!!!

初めて画像をUPしてみました。
よく分からないながら、適当に操作してみたんですが、ちゃんとUP出来てる!!
嬉しーーーー!!!!

携帯からの更新の仕方も分かったし、
携帯からの画像のUPの方法も分かったし、
これからは画像も入れつつ頑張りまっちゅ。

posted by エリザベス at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネーミングって大切ですよね

「和尚が2」だなんて自分のネーミングセンスの無さに閉口です



それだけ書きたくて(汗)
posted by エリザベス at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年

あけましておめでとう御座います。


ずいぶん久しぶりですね。

年末年始は全くPCに触らずに過ごしました。(だって面倒臭いんだもん)


今年もぼちぼちブログも続けて行きたいと思っておりま〜〜す。
細く長く、の精神で。



本年もよろしゅうおたの申します。
posted by エリザベス at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

休みくれ

なんなんだ、この忙しさは。

12月に入って、学校はまあ普段通りにあってるけど、
仕事は12月っちゅーこともあり、忘年会などで忙しくなってる。
ま、12月は稼ぎどころなんでしょうね。

週3ペースで働いてる私ですが、なんだか最近はレギュラーさん並に出勤してます。

なのでワタクシ、死んでます。


あまりに忙しく頑張ってたので、ちょっと今日はキレました(笑)
出勤の予定だったんですが、今日はお休みもらいました。

お願いだから、休ませて。


そんな訳で、今日はブロガーになります(笑)


なんかね、
最後に更新してから1週間も経ってないんだけど、

いろんなことがありすぎた!!!

いや、まじで。


こつこつ書いていきます。
posted by エリザベス at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

カテゴリ追加〜

カテゴリに「男」を追加しました。

なんかもっと気の利いたかっこいいカテゴリ名をつけたかったんですが、いい案が思い浮かびませんでした。
思い浮かんだら、いつのまにか変えます(汗)


そのままズバリ、男関係専用のカテゴリです。
今までの過去の全部の記事を読み返して振り分けるのは面倒くさかったので、Mさん関係からカテゴリ分けしました。
前彼のまでは出来ませんぜ・・・面倒じゃん?(笑)


posted by エリザベス at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

おい!!!Seesaa!!!

ていうか、長々と記事書いたのに、
記事投稿しようとしたら、
「選択された操作を完了できませんでした」
って・・・。


かなり長くかいたのに!!
どーゆーことだよ!!

posted by エリザベス at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

幸せになってください。

「くされ縁」で書いた男友達KKのこと。

この前、KKから電話があった。

「俺、子供できた」



はぁ?!?!?!?


「あ〜〜あ・・・・。
ていうか、あんた、特定の彼女いたっけ?!?!?!

で、相手の女の子誰なの?

前一緒に住んでた、別れた彼女??!!別れたんじゃなかったの?!?!

あ〜・・・。ビミョ〜な関係を維持してたのね・・・。あ〜あ。。。

で。どーすんの?結婚?

マジで?!?!まじで結婚するん?!?!?

だってアンタ、定職にもついてないじゃん!!!ていうか、生活保護じゃん!!」



これ皆、電話での私の言葉(笑)。なんとなく筋がつかめるかと思います。


はぁ〜・・・・。
ついにKKまでも、「あっち側の人間」になるね・・・・。
なんだか寂しいです・・・・。

もう好きな時間に電話したり、夜中海に行ったり出来なくなるのね。。。。

寂しいなぁ〜・・・・。


幸せになってね。
posted by エリザベス at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

くされ縁

今回の記事は、完璧に、自己満足なんで、スルーしちゃって下さい。

ひさしぶりに昔からの男友達KKから電話があった。
奴との付き合いは、本当に長い。大事にしたい友達だ。
でも私と奴の関係は、なんだかすごく不思議だと思う。
「くされ縁」う〜ん・・・ぴったりな響き。

出会いは中学校。なぜかいがみ合ってた。中学1年の時から。
続きを読む
posted by エリザベス at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

